2011年07月28日

中国政府は人為的ミスにしたい?

高速鉄道脱線 運転士「停止指示された」
などの報道がありますが

ATC(自動列車制御装置)は中国独自開発・・・はたして開発したのか?
こちらに問題があったのでは?
というか、日本のATCをそのまま使うと頻繁に止まってしまう
だから、ATCをバイパスする装置を作り
それを搭載し、運行

人為的なものだけじゃなく、安全を完全に無視した運行
高速鉄道システムとして安全より運行という
人命無視のシステムを作り上げた

中国政府としては人為的ミスだけにしたい
高速鉄道システムを海外で売りたいため
システム運用は人為的ミスに留めたい・・・システムが不完全、未熟を
露呈させたくない


もし日本なら
・列車集中制御装置(CTC)
・自動進路制御装置(PRC)
・自動列車制御装置(ATC)
があり
新幹線情報管理システム(SMIS)により新幹線の安全を管理
しかし、中国の高速鉄道管理システムは・・・中国が独自で研究開発
そして列車の制御システムがわずか1つ
たった一つで運行管理・・・(>_<)

ATCをバイパスする装置を搭載した高速鉄道がアルバイトの運転手で
運用されている中国高速鉄道

あなたは、乗りたいですか?
まだ、事故原因もわからないのに
すでに通常運転・・・・上層部がダイヤ通り走らせろ!と
精神力で運行
疲れが出始めると、いつ、また、事故が起きるか
まだここ2〜3日はすこしは、気がはっていて事故は起きないかも・・・

未熟な列車・装置、不安全な運行管理システム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン

日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン

スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

ライブチャット
ライブチャットで(^^)v
ちょっと過激なライブチャット紹介
ラブコスメ&ライブチャット


リサイクル
再生バッテリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by turuchan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華人民狂我国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

たかが国家議員が偉そうに!

『知恵を出したところは助け、知恵を出さないやつは助けない!』
『県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々は、何もしないぞ』
『俺九州の人間だから、東北が何市がどこの県とかわからない。』

いったい何様のつもりだ!
お前は税金で雇われている国会議員だろう
雇い主は国民だぞ!

なにか、勘違いしていないか?

大臣は責任を取る地位であって
命令する地位ではないぞ!

その後の言葉にも腹が立つ
『被害者の皆さんを傷つけたということがあれば、おわびを申し上げない』
なんじゃ、まるで自分には非がないような言葉!

松本龍 即刻大臣を辞めろ!
お前みたいなやつが復興などと口にするな

まあ、早い時期にこんな馬鹿野郎!だということが
わかって、よかったのかも

さっさと、やめろ!
こんなやくざ早く国会議員を辞めろ!
大臣は当然やめろ!
こんなやつに復興の責任をとれるわけがない。
というか、責任をとってやる気がないやつが
大臣というのは大間違いだ!

松本龍やめろ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン

スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品
  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

ライブチャット
ライブチャットで(^^)v
ちょっと過激なライブチャット紹介

リサイクル
再生バッテリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by turuchan at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | わたし怒ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

